ミュージック(CD)

お勧め商品とサービスを紹介するブログとなっています。 よろしくお願いします。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまとても注目されているアルバムがありまあす。
そのアルバムなのですがCLIFF EDGEのアルバム「LOVE Symphony」といいます。
CLIFF EDGELOVE Symphonyなのですが、とくに特徴的なアルバムになっています。

あの10月にエベレスト登頂を目指すソロアルピニストであります栗城史多さんの応援ソングの「DREAM ~未来を信じて~」も収録されています。
また、ものすごいマッチングをしているのが、中村舞子との第四弾コラボ曲「The Distance feat. 中村舞子」でしょう、
第4弾ということで、かなりの完成度でびっくりする感じです。
いい特長をお互いにうまくいかせている感じです。
これからも是非ともコラボレーションを続けて欲しい感じになっていると言えるのではないでしょうか☆

また他にも注目曲としましては、横浜を舞台にした失恋ソング「Time goes by... feat. jyA-Me」があります。

このように聴きどころ満載のアルバムになっています。

気になった方は今のうちに是非ともチェックしておきましょう☆^^

動画の方でも詳しくチェックです。


スポンサーサイト
1位:★速達便(7/7発送)■初回プレス盤■嵐 CD+DVD【To be free】10/7/7発売

の注目のCDが予約開始と相成りました!
いつも大人気ですので、早めの対応をお勧めいたします。

今回のCDですが、アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」CMソングとなっております。
メッセージを、荒野をイメージするギターサウンドに乗せた、嵐の新しい一面に出会える楽曲だそうですよ。

初回プレス盤ですが、歌詞ブックレット(16P)封入予定だそうです!お早目の対応をお勧めいたします♪

いまとっても話題になっている音楽ユニットがあるんです。
それは、四季彩ポップユニットとも呼ばれる非常に目っずらしい音楽ユニットなんですよ。
しかも、ユニット名も珍しく天国というんです。
四季彩ユニットの天国なのですが、話題のデビュー曲を発表したんです。
「春-single-」(配信)という曲なのですが、デビュー曲とは思えないほどの出来の良さなんですよ。

私も早速そのデビューシングルを聞いてみたのですが非常に良かったです。
スローテンポであり、心に温かみを持つことが出来るような音楽になっておりました。
和田いづみさんのヴォーカルのかなりいいですね、
独特の声質で、他の音楽とは一線を画すような感じに仕上がっている印象でした。
透明度高い歌声でありながら、しっかりと相手に印象を残していますので、注目のヴォーカリストになるのではないでしょうか♪

Studio Soup(スタジオ・スープ)所属の「天国」の『春』をぜひ聞いてみてくださいね★(^^)
きっといい曲に出会えた、と思えると思いますよ♪(^^)




 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。