パソコン関連

お勧め商品とサービスを紹介するブログとなっています。 よろしくお願いします。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまとっても注目されている存在のものがあります。
それはいったい何かと申しますと、ムービーフィックスというものなんです。
ムービーフィックスは知る人ぞ知る存在になっていますので、もしかしましたら知っているという方も少なくはないのではないでしょうか。

そんなムービーフィックスについてなのですが、動画編集・修正・変換ソフトになっています。
動画編集などが趣味であるという方も多いのではないでしょうか。
そういった方にもかなりお勧めできる存在のものになっています。

動画編集・修正・変換ソフトということなのですが、特に難しい操作というのは必要いありません。
使い方はすぐに覚えることができるような簡単なものです。
あまり心配せずに利用していかれるべきでしょう。

動画編集を行える動画編集ソフトということなのですが、その内容も詳しく知りたい方は多いでしょう。
その詳しい内容の方なのですが、とにかく動画形式の豊富さに注目でしょう。
動画形式なのですが、ムービーフィックスではwmv、avi、asf、flvといっためじゃーなものはもちろんなのですが、mp4や3gp、そして3g2などといったような動画形式もカバーしています。
非常に使い勝手の良い存在になっているということがいえるでしょう。

また、動画編集で気になるのが音のずれです。
そんな場合にもしっかりと対応してもらえるのが、こちらのソフトなんです。
音のずれに対してなのですが、音ズレ修正ボタンを押すだけで自動的に音ズレ修正ができるといったものになっています。

とても素晴らしいソフトであるということが分かっていただけるでしょう。
気になった方はこの機会に是非チェックしてみてくださいね★(^^)

ムービーフィックス2 ダウンロード版は、現在で6,980円になっています。
かなりの格安であるといえるでしょう。

下記バナーよりお買い上げが可能です。



スポンサーサイト
あの格安なレンタルサーバー 「@WAPPY」なのですが、さらにお得になってしまうキャンペーンが開催中とのことです。
そのキャンペーンなのですが、いったいどういったものになっているのかと申しますと、大変お得な「ずっと半額キャンペーン」というものが行われているんです。
そのキャンペーンの中身なのですが、50GBで月額219円というキャンペーンになっているんです。
これはかなり格安になっているということがいえるでしょう。
2011/8/31までの期間なのですが、サーバー初期費用無料はもちろんその他にも、年間or月額サーバご利用料金が半額となる、というキャンペーンです。
この機会に利用しなければ損になってしまうということもいえると思います。
8月31日までに契約して頂いた方全てにキャンペーンは適用されまして、プラン変更や解約をしない限りましてずっと半額料金になります♪

そのWAPPYレンタルサーバーなのですが、安全性も素晴らしいんです。
安いのですが性能もしっかりとしています。
ウイルスチェックはもちろん、スパムフィルタ標準装備してくれています。
安心なことになっていますので、ぜひこの機会にレンタルサーバーを利用してみましょう。

下記バナーより今回のキャンペーンに参加できますよ☆



いまちょっとした話題になっているものがあるんです。
それはいったい何というものかと申しますと、なんでも録音ソフト「ダイレクトキャプチャーHD」というものなんです。
なかなか興味のある存在ということが言えるのではないでしょうか。

そのなんでも録音ソフト「ダイレクトキャプチャーHD」の方なのですが、いろいろな録音に使えるようになっています。
例えば、スカイプの録音も可能になっているんです。
スカイプを使って学習をしているような方にもかなりお勧めの存在になっているということも言えるでしょう。
またradikoの録音にも使用可能です。
ラジオ好きな方には、高音質で録音できるチャンスになっておりますので、特にお勧めであると言えるのではないでしょうか。

また他の録音にももちろん使えるようになっているんです。
メッセンジャーなどにも使えますし、CDやDVDといったものも録音可能です。
そして、ネットのライブ動画なども録音できるようになっているんです。
パソコンで聴くことのできる音声でしたら録音できるという代物になっています。

また音質にこだわっている方にもうれしい存在です。
音質の方なのですが、24ビット対応デジタル録音になっているんです。
ですので、どんな音声でも音質の劣化なしという内容になっています。

気になった方は是非この機会にチェックしてみるようにしてみてくださいね☆(^^)




いまとっても注目されている存在の一つに音声認識ソフト「AmiVoiceSP」があります。
その音声認識ソフト「AmiVoiceSP」についてなのですが、話した言葉がそのまま文字になるというような夢の音声入力ソフトになっているんです。
これはとってもお勧めな存在になっているということが言えるのではないでしょうか。
また、いつでも誰でもすぐにご利用いただけるというものですので、多くの方に安心して利用できる存在になっていると思います。

AmiVoiceSPなのですが、大手のマスコミにも取り上げられていますので安心です。
・NHK教育テレビ「ITホワイトボックス」
・フジテレビ「スーパーニュース」
・日経産業新聞
というようなところでも取り上げられています。
商品の信頼性がかなりのレベルにあるということが分かっていただけるのではないでしょうか☆(^^)

お仕事の会議などの議事録に是非とも利用してみてくださいね♪(^^)




パソコンを使ってインターネットをしていると、恐ろしいことがありますよね。
それはなんといってもウイルスです。
私自身も、何度かインターネットウイルスにはやられてしまっていますので、最近ではきちんとセキュリティソフトを入れるようにしているんです。

そこでなのですが、セキュリティソフトといえばやはりお勧めなのがウイルスバスターですよね。
あの珍妙なウイルスバスターダンスも我々のインパクトに残っています。

そのウイルスバスターなのですが、最近版がベータ版で登場いたしました!
ウイルスバスターの最新版なのですが、ウイルスバスター2011(仮称)となっています。

そのウイルスバスター2011ベータ版なのですが、早速ダウンロードしてみましたよ。
正常に体験するには、いまお持ちのセキュリティソフトをアンインストールする必要がありますので、ご注意ください。
早速ダウンロードしてみたのですが、とってもサクサク動きまして快適でしたよ♪
以下のようなダウンロード画面です。
コンピュータの中に他にセキュリティソフトが入ってないかもチェックしてくれます。
変換 ~ PICT3940


テストなどを行いましてウイルスや危険なサイトなどの検知なども行ったのですが、きちんと反応してくれましたよ。
とっても優れモノなセキュリティソフトだと感じました♪
しかもその間も軽快にパソコンが動いていたのにはびっくりな感じでした★(^^)


軽快ですしウイルスの検知能力もとっても高いです♪
気になった方はこの機会に是非チェックしてみるようにしてみてくださいね★(^~)

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。