床暖房と一般の暖房

お勧め商品とサービスを紹介するブログとなっています。 よろしくお願いします。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
床暖房と一般の暖房の違いというものにつきましていろいろと考えるという必要がありますよね。
いま話題の床暖房なのですが、いったいどこが一般の暖房より床暖房がいいのかというとところもしっかりと理解することが重要になっているんです。
床暖房と普通の温風暖房などとの違いについて考えてみますと、床暖房は床材の下に床暖房パネルを埋め込むというものになっているんです。
床から温かさがやってくるものになっています。
そのパネルに温水を流して輻射熱で暖めながら、床材も加熱してくれるものになっているんです。
その床材を暖房機として暖めるものになっているんです。
暖房機が非常に広くて大きいものということがいえそうですね。
暖めることが効率的にできるということがいえるでしょう。
また、一般の暖房なのですが、送風機を使い暖房機内に室内の空気を取込無用になっています。
内部のヒーターで暖められた空気を部屋に吹出し部屋や体を暖めるというものになっているんです。
しかしマイナス面も一般の暖房機にはあるようになっているんです。
それは何かと申しますと、空気は暖めると必ず比重が軽くなり上昇し天井近くに溜まります。
ですので、顔の部分が熱くなってしまうというマイナスポイントがあるんです。
顔の部分が熱いですと気分が悪くなってしまうという方もいらっしゃるのではないでしょうか★(^^)

気になったという方は是非この機会にチェックしてみるようにしてみてくださいね♪(^^)

床暖房 補助金 見積もり
床暖房は電気代かかりますか?
床暖房にする時にかかる費用は?
床暖房、低温やけどは大丈夫?
故障した時の修理の仕方?
床暖房、温度調整できますか?
床暖房、他の暖房器具は不要?
脱衣所や廊下に床暖房は必要?


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shouhintosabisu.blog99.fc2.com/tb.php/1466-c30d176b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。