オール電化と火災保険

お勧め商品とサービスを紹介するブログとなっています。 よろしくお願いします。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オール電化にすることによって大きなメリットがあります。
それは何かと申しますと、火災のリスクが大きく減ることなんです。
オール電化にしましたら、ガスの使用がなくなります。
ですので、火災などの危険も大きく減るようになっているんです。
大きな地震が起きた時でも火災が発生したりしますと大きな損害ですよね。
少しでもリスクを減らしていけることができるようになっています。

そこでそのオール電化ですが、じつはオール電化にしますとそのように火災のリスクが減りますので、火災保険が安くなるということもあるようになっているんです。
やはり保険料というのはかなり高いとお嘆きの方も多いでしょう。
そのようにオール電化で保険料が安くなるということがあればかなり経済的ですよね♪(^^)

その火災保険で割引が受けられるということは、まだ一部の保険会社に残念ながら限られています。
しかし、オール電化はどんどんと一般化してきていますので、将来的にはおくの保険会社で保険料の割引が検討されることは間違いないでしょう。
先行投資の意味を含めましていまのうちにオール電化を検討してみるというのは大きなメリットということがいえるのではないでしょうか★(^^)
また、もしかしたらみなさんの保険会社でも既にオール電化ですと火災保険の割引が受けられるということになっているかもしれません。
オール電化に興味がある方は問い合わせをするなど調べてみることをお勧めいたします。

オール電化 補助金 見積もり
オール電化とエコキュート
深夜電力料金は安いまま?
オール電化で火のない生活。
災害の場合、オール電化は大丈夫?
賃貸でもオール電化にしても平気なのですか?
オール電化のプランと日々の生活について
オール電化で料理が美味しくなりますかね?
オール電化と今使っているガス会社との契約

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shouhintosabisu.blog99.fc2.com/tb.php/1481-14faca5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。