BK

お勧め商品とサービスを紹介するブログとなっています。 よろしくお願いします。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


BK

古本を古本屋さんに買いとっていただくにしましても、やっぱり少しでも高くは買いとってほしいものですよね。私自身も、よく本を売るのですが、10円ではなく、やはり100円を超えてきますとうれしいものです。ただ、その100円というのがなかなか超えない壁なんですよね。古本屋さんでは、大体10~50円で買い取ってくれることが多くなっておりますので、100円というのはかなりすごいことなんですよ。

そこでその、古本 買取 高額ですが、ある時1冊の本が300円の高額で売れた時があったんです。その本は、ある映画の原作本になったものだったんですよ。しかも、ちょうどその時が公開中だったんです。ですので、かなり高額で買い取ってくれたようでした。やはり話題になっているものだと、かなり古本屋さんは高額で買い取ってくれるというのが、その時に分かったんです。確かに、古本屋さんにしてみれば、そういった本だと売りやすいのは確かなものですよね。そういったことも考えつつ、本の売り時を探るというのも効果的なことだと私は思います。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shouhintosabisu.blog99.fc2.com/tb.php/550-0c0ae84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

