伊集院光のでぃーぶいでぃー 超難解 間違い探しの巻

お勧め商品とサービスを紹介するブログとなっています。 よろしくお願いします。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


変換 ~ PICT3733

本日紹介するのは、「伊集院光のでぃーぶいでぃー 超難解 間違い探しの巻」です。

こちらのDVDですが、BS11デジタルで放送された『伊集院光のばんぐみ』からの蔵出しネタを特別編集したものです。
居酒屋で、若手芸人たちが間違いなどないのに間違い探しする、というお笑い企画になっています。
二つのチームに分かれまして、間違いを見つけることが出来なかった方は、番組に2ヶ月間でられない、という罰ゲームが科せられるというていで始まります。

出演者ですが、
・伊集院光
・西尾季隆
・イマニヤスヒサ
・今野浩喜
・浜ロン
・サードメン高橋
・GO(オテンキ)
・のり (オテンキ)
・白鳥久美子

となっています。
この中ではもうお笑いを廃業してしまいましたが、とてもいい味を出していたのがサードメンの高橋です。
非常にこの作品を面白くさせていますよ。
彼の必死で自分の考えを訴える様は、シュールなお笑いになっています。

また、もう一つの見どころは、ネタばらしした後にシュークリームが出てきまして、その中の一つにカラシが入っているという企画です。
こちらも実際にはシュークリームにはカラシが入っていないというずっこけ企画です。
その時のオテンキのGOとのりのやりとりは、非常に人間臭さを感じさせます。
そしてGOの心の清らかさに、少し安心感を覚えた私でした。

とっても面白い作品ですので、気になった方は是非チェックしてみてください★(^^)
下記よりお買い求めになれます。

伊集院光のでぃーぶいでぃー ~超難解 間違い探しの巻 [DVD]
伊集院光のでぃーぶいでぃー ~超難解 間違い探しの巻 [DVD]
ポニーキャニオン 2010-01-20
売り上げランキング : 3043

おすすめ平均 star
starもう高橋いないんだ
star素材は良かったのに、調理法が残念
star特典の『思い込み座談会』が、かなり面白かった

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shouhintosabisu.blog99.fc2.com/tb.php/630-22af3e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

