伊集院光のでぃーぶいでぃー みんなでチカラをあわせていろいろつくってみようの巻

お勧め商品とサービスを紹介するブログとなっています。 よろしくお願いします。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

変換 ~ PICT3726
伊集院光のでぃーぶいでぃー みんなでチカラをあわせていろいろつくってみようの巻」を観てみました。

こちらのDVD作品の主な出演者ですが、
・伊集院光
・ぶっちゃあ
・つぶやきシロー
・桐畑トール
・GO(オテンキ)
・のり
・メグちゃん
・川村エミコ
・田代さやか
・西尾季隆
・川元文太(ダブルブッキング)
・ゆうき(ヒデヨシ)
・白鳥久美子(たんぽぽ)
・田代32
・きくりん
・永尾宗大
・中村まゆみ

となっています。

こちらの作品ですが、「酩酊ドミノ」・「ばんぐみテーマソングを作ろう!」・「紙芝居を作ろう
以上の3つのコーナーがおさめられています。

その3つのコーナーの中でも注目なのが、「酩酊ドミノ」ですね。
お酒を飲んで酩酊した状況でドミノをするわけですが、とにかくよかったのがぶっちゃあさんです。
芸歴27年の53歳の大ベテランなわけですが、本気で酔っぱら薄型を見せてくれています。
いい大人のだめな姿を観られました。

また、メグちゃんのはっちゃけぶりもすごかったですよ。
伊集院は、つぶやきシローの付き合っていた芸能人を言ってしまいますし(もちろんその名前はカットされています)、酔った状態になるとこうもなるのか、という姿になっていました。

あとは、「紙芝居を作ろう」のコーナーも面白かったです。
3匹の子豚の童話の絵本を、みんなで作成するのですが、それぞれの個性のある絵が面白かったです。


下記バナーより購入可能です。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shouhintosabisu.blog99.fc2.com/tb.php/660-7bb51be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

